スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
≪前のエントリー≪ ホーム ≫次のエントリー≫

fxの自動売買プログラムで儲かるものを作りました

狂った果実FXはこちら!

年末あたりにfxの業者のサイトをみていて、他のトレーダーの大雑把なトレード記録からインスパイアをビンビンと受けまして、ある手法を思いついたので試しにプログラムにしてみたら儲かるプログラム(メタトレーダーのエキスパートアドバイザ/EA)ができました。名付けて「狂った果実FX」です。年利は手法の使い方にもよりますが、だいたい10%〜30%の間くらいになるかと思います。


EURJPY.png



GBPUSD.png








※検証はfxddのヒストリカルデータを使用して、2006年から2015年の10年間で検証しました。上記の3つの結果は4時間足のものですが、ユーロ円やポンド円では1時間足でもプラスの結果になりました。もしご興味があったらダウンロードしてバックテストをしてみてください。

せっかくできたそのプログラムですが、例えば年利20%だと余裕資産が100万円あっても年で20万でいまいち物足りないので、github gumroadで公開したいと思います。

自分でももったいない気もしますが、投資やギャンブルは結局元手がないとたいして稼げないので、自分のやることじゃないなと思ってそれよりは技術屋らしくオープンソースにしちゃった方がいいと思いました。(つまり特に理由はないです。)

今回のEAについては、やる気と時間があったら解説記事を書きたいと思いますので、そのときはまたご覧頂ければと思います。
要チェケラ!

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
≪前のエントリー≪ ホーム ≫次のエントリー≫

Google PageSpeed 高速化

あなたのサイト(Wordpress, ECCUBE, ZenCartなど)を5千円で高速化します!

Google PageSpeed Insightsでwebサイトの速度が点数になって表示されています。この得点はSEOに関連が深く検索順位にも影響します。

プロフィール

すんぺ(sunpe)/篠原進吾(Shingo Shinohara)

Author:すんぺ(sunpe)/篠原進吾(Shingo Shinohara)
毎日!暇です!

注意 *割り箸の折った方はささくれてて痛いので危険です。

Hi! Welcome to my blog!

クラウドソーシングで働いています。
sunpe(ランサーズ)
sunpe(クラウドワークス)
Shingo S.(Elance)
Shingo S.(Upwork Odesk)

楽天

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。